FF14フェイスタイプ

TGSトレーラー、及び公式等画像に寄るフェイスタイプ一覧表

種族 FF14 FF11 特徴・備考
ヒューラン(♂)
 ヒュムF2。
 ヒュムF4
 Ⅹのティーダ似フェイス。

 ヒュムF6。
 ペイントや紐飾りは確認出来ませんが、
 編み込みヘアーかと思われます。


 ヒュムF8。
 カリポニ風味。
該当無し

 体格からして男だと思われますが、
 まげが凝っています。

該当無し  ララフェル似の短髪。
 耳が尖ってないのでヒューラン?
該当無し

 あご髭ダンディさん。

該当無し  後ろ髪がちょこっと長め。
 金髪なんかうさん臭い。
ヒューラン(♀)  カチューシャないですが、雰囲気が似てます。

 ヒュムF3。
 姉様顔?見ようによってはⅩのユウナ。

 ヒュムF3?
 所によりF4まじり。髪短いし。

 ヒュムF4。
 正面を向くショットが無いので判断が難しい。
 ヒュムF5、F7?
 後ろ髪を結っているので厳密には違います。
該当無し  頭装備で詳しくは不明。
エレゼン(♂)

 

 エルF1。

 エルF3。
 ちょっと美形になってる?w
 エルF4。
 指輪物語とかに出てきそう。

 エルF7。
 左は耳がわかり辛いですがおそらくエレゼン。

該当無し  頭かぶってると判別出来ないよ・・・
エレゼン(♀)

 エルF4。
 エレゼンは基本的に美化されてる?

 エルF6。
 ぱっと見♂のF1に見えなくも無い。

 エルF8。
 三つ編みは2つあるようです。

ララフェル(♂)
 タルF2、F6。
 多分違うんだけど、当てはまりそうにない。
該当無し  と、言うか帽子でわからん(笑
ララフェル(♀)

 タルF2、F6。
 もみあげ部分が凝ってたり。
 タルF4、F8。
 言わずと知れたシャントットフェイス。
 目つきが違うのは選べるのかしら。
ミコッテ

 ミスラF1。
 デコが広くなった。

 ミスラF4。
 前髪のびた?

 ミスラF7。
 カチューシャ無し。
 でも雰囲気はコレなのかな?
該当無し  ひょっとしたら上と一緒?
 動きまくっててわからん!
ルガディン  ガルF5。
 髭が!
 ガルF6。
 おでこのは・・・剃り込み?w

 ガルF8。
 ごつかったり優しげだったり。
 ガルF5、F7。
 悪い顔してる(笑

09/10/01現在。随時追加予定。

inserted by FC2 system